小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

生きてくためには。

働かなきゃ駄目なのよね。お金がないとね。

今更だけど、働かなきゃ、というプレッシャーなるものがじわりじわりと頭を占拠するのよ。

そう、堕落した楽しい「有給ライフ」が終わりを告げるわ。

近々新たな職を決めないと、年を越せないわw

ただ、息子の行事や習い事に集中できたこと、息子といろんな幸せな時間を過ごせたこと、決して無駄な有給ライフじゃなかったと言いたいわ。

ありがとう、ありがとう。。。

まるで、余命いくばくもない感じで終わらせようとしているが、

だらけすぎて、死ぬどころか顔も体もパンパンに肥えて 健康そのものよ!!!

借金あっても無くても、私はだらけマシーンなんだろう、きっと。。。

さあ、働くか!

強く生きる!

f:id:m-rex:20190916215127j:plain

手羽揚げと焼きそば食べて、寝る!