小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

ブログの更新

が、中々難しいわ。

そう、「打つ」作業って結構難しいものね。

違うわよ、パチンコじゃないわよ。

文章を書くことね。

おばさんのブログは、小汚い盛りの夕食アップするだけのものだから偉そうに言えないがw

面倒くさがり屋でもあるし、5歳の息子と寝落ち、朝はギリギリ。こりゃ、続かないやあ!

昔、ブログなるものが出始めの頃、やってたの!おばさん。

1週間で閉鎖したわw

それを思うと今、頑張ってる、おばさんにしては続いてる!

だから、もう少し、もう少しだけ続けてみるわ。

無理しない

自分が書けることなら何でもいい

※違反はしないように

少しずつ進め!

よし!

ちょっと職探してくる!

今のパート、時間が削られて辞めることにしたおばさんのつぶやきでした。

さあ、皆さま、参りましょう!

新しい一日を。

怪しい宗教じみてきたので、おしマイケル

いつのギャグだよ泣