小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

月曜に〜♩

月曜日に、ゾンビになって〜♩

火曜日に、息吹き返す〜♩

ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら〜♩

はい、日曜日に調子こいて月曜日にゾンビになりました。

月曜日は、息子が発達支援センターの日だったので仕事は午前中まで。

少し楽かな…と、思いきや、担当の先生が変わったばかりでいろいろ説明を受けたので黙って聞いていたが、

30分。半分以上は話忘れてるわガッデム。。

しかも、しかも、帰宅後ご飯を作る力も無く。

息子、ごめんなさい。

タラコご飯と前日の豚汁だけという虐待まがいの夕食。

主人もごめん。何か買ってきてもらいました。

歳と共にやっぱりお酒は弱くなってるわ。

お酒はやめないけれど、これからは飲み過ぎないようにしなければ。

私は、母になったのよ!と、自覚しなければ。

今頃かーい!!!

反省しつつ、火曜日の夕食。

f:id:m-rex:20190515063841j:plain

細いが安いアスパラをゲットしたわ。

もやしと鶏胸肉炒め。

豚コマとジャガイモ、大根の煮物。

水曜日が給料日で、冷蔵庫にあるもので何とかしたわ!

そう!今日は給料日‼︎

やる気80%!

80%かよっ!

なんせ、息子貯金からお金借りてるから返さなきゃ。

トホホが20%よ!

借金早く終われーー!

あと、半分。総額で約150万くらいかしらね。

では、ちょっと給料下ろしてくる!

皆さまにも、輝く給料が舞い込みますよう!