小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

やあやあ!

おばさん、本日仕事のはずが休みだったのよ。

ラッキー💃って、普通に暮らされてる方は喜びますよね。。。

おばさんち、逆ね、逆。

借金してるから、たかだか5千円ほどのパート代も死活問題よ!

しかも、昨日は昼上がりだったし。

ただ、幸せでもあるわ。息子と一緒にいられる。

お金は今すごーく必要だけれど、小さなこの子といられるのも今のなのよね。

複雑だわ。

お・も・な・し❤️みたいな、

ふ・く・ざ・つ🖤

感よっ!!

平成を振り返り出てきた言葉よ。

もう、ヤケクソに楽しんでやるわ!

ちなみに先日は、弟と小2の甥っ子ちゃん、高1の姪っ子ちゃんがきて実家は大繁盛だったわ。

姪っ子ちゃんと、休みだった主人とカラオケも行って楽しく過ごしたわ。 USA歌ったら、引かれたわw でも久々のカラオケ、姪っ子ちゃん、主人までいて楽しかったわ。

でもね。

実は弟嫁ちゃん、癌で手術、入院中。 ステージ1のホント初期らしいので、大事にはいたらないらしいが心配です。

なので今回はいつも来ない姪っ子ちゃんも来たの。

そして、弟が仕事でどうしても居ない日に1日お留守番することになってます。

なんだかんだで連休もバタバタして終わりそうです。

令和元年、穏やかな時代でありますように。。

そんな我が家の今日の夕食。

f:id:m-rex:20190502194246j:plain

玉ねぎチャーハン肉乗せ。新玉ねぎとツナのサラダ。

父からもらった三つ葉なめ茸和え。

息子がチャーハンおかわりして、主人の分しか無くなったわ!!

おばさん、豆腐と油揚げ焼きでも食べるか。

酒の肴にぴったりね。

そう、金もないのに酒を飲む!

はい!あるある探検隊あるある探検隊

平成の一発芸と共に夜が更けるわ。

おばさんは老けるわ。。。

じゃ、令和初のオヤジギャグはそこそこに。。

バイナラ!

あ、これは昭和だわw