小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

久々のーーー!

はい、キター!!!フライデーナイトフィーバー!!

真っ只中よ。オンタイムよ!

第3ビール一本、やっすい焼酎をグレープサイダー割り、5杯目よ!

なんだか今日いけそうな気がする〜!

あると思います! by 天津木村さん

懐かしいのばっかりですみません。

実は今日、午後から発達障害支援センターに行く予定でしたが、息子下痢でキャンセル。

幸か不幸か、主人休みだったので保育園も休ませて午前だけ私は出勤。

帰ってきたら息子と主人、ベッドでダラダラ。

そして、おばさんもダラダラ&昼寝。

小児科にいこうとしたが、息子ぐずり、だけど元気なので結局これも行かず。

市販の整腸剤で様子みるか。

夕食は、金曜ともあって惣菜祭り。

でっかーいチキンカツとイカリングフライ、特売サーモン刺身用、半額カレイ刺身。

息子には、インスタントだけどコーンスープ。

うん、サーモン大好きだから食べちゃったけど。今のところお腹大丈夫みたい。スヤスヤ中✨

フライデーくらい、惣菜でいいじゃない!!

明日は仕事も保育園も休みだけど、主人は仕事。お弁当と朝食はいるから今晩だけゆるくさせてもらったわ。

やっと、今年のアメリアカデミー賞の録画を観たわ。3月よ!やったの。やっと、やっと観れたわ泣

最優秀作品賞の「グリーンブック」

観てみたいわね。

チェックしてみたい方はセルフで検索お願いね。

何回も言うが、おばさんのブログは、

「セルフ!」 「by my self!」よ。

合言葉にしてもいいわね。田舎のおじいちゃん、おばあちゃんに振り込めサギ対策の合言葉にしてくれたら幸いだわ。

さあ、1:30。もう少し暴れるわよ。

実際は、黙ってテレビ観るだけよw

もう、一杯いくわ!

息子様の牛乳で!息子、ごめん、また買い足すから。

じゃあ、つまみはこれで!借金してる家の夜食よ。

f:id:m-rex:20190420013726j:plain

貧相だろー。マーガリントーストに醤油半分、めんつゆ半分ずつかけたものよ。

マーガリンの味も楽しみたいならマイルドな味わいのめんつゆね。ガツンと濃い感じはしょうゆね。

さ、もう一枚食べて、呑んで3時にはお開きにするわ。

3時まで眠れない方、よければコメント入れてくれればお返事できるかも。

一緒に春の夜長を楽しみたいわ。

では、夜中を楽しんで。寝てる方、明日も貴方にとってよい一日でありますように。

イャッホーイ!

かなりきてるわ。

あると思います!