小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

よっ、3日ぶり!

行きつけの飲み屋の常連のおっさんだわね、タイトルが。

なんだか週末も用事があったり、二日酔いがあったりでパワーダウンしてたわ。

あ、用事も二日酔いも大したことなかったんだけどね。

じゃあただの「怠け」と書けばいいのに、小心ながらもプライドが許さなかったのよ、ベリーソーリー。

まあ、謝ってる段階でプライドも何もないんだがw

なんだかパパッと最近の小心家族の夕食見てみますか?

ここから興味ない方は星だけパパッとつけてくれたら、おばさん黙るから。

ウザいってやつね、これ。

f:id:m-rex:20190409234521j:plain

揚げるだけ海老フリャイ、鶏と野菜の煮物

f:id:m-rex:20190409234858j:plain

スパゲテー、水菜とツナのサラダ、うちのスパゲテーは、ケチャップとソースと砂糖少々で作るわ。デミグラスソース風よ。たまに甘過ぎるわ。

f:id:m-rex:20190409235241j:plain

オムライス(令和と書いたけど下手過ぎて逆に汚いわ!)と、前日残りのサラダとパンチラ、いや、チンピラ、いや、キンピラ。

f:id:m-rex:20190409235611j:plain

手羽元と大根の煮物、キャベツとベーコンの蒸しサラダ。

なぜか、食費が全然足りない。息子が先日おばあちゃんからもらった千円まで借りる始末。恥ずかしい。ごめん息子よ。給料出たら返すから!

あー、15日まで足りるだろうか、マイエナジードリンク、焼酎。

f:id:m-rex:20190410053133j:plain

皆さま、本日もすこやかでありますよう。