小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

いやあ、辞めてやろうか〜。

昨日は、今日の配達品の準備で忙しい日でした。 本社から担当社員が来てくれたんだけど、朝から電話しなきゃいけないし、注文とらなきゃいけないので受注のメモを次々渡してました。ついでに、冷蔵品を冷蔵庫へともお願いしました。

すると、「おばさん、冷蔵庫へ入れるくらいは2、3分で出来ますよね。出来ることはなるべく自分でやってくださいね。」

出来ねぇから、頼んでんじゃい‼️

小心だから、すぐ、「はい、すみません。」と言ってしまったわ。。

でも、頭は爆発状態よw

トドメが、店長の電話。

店長 「また、担当社員来てるの?自分で出来ないの?」

キレた。おばさん、何か頭の中でキレた。

「出来ません‼️私には無理です‼️‼️」

貴女は20年近くやってるから余裕でしょうが、私は何も教えてもらってない一年足らずのパートよ!

クッソー、辞めてやる。

後からの電話で店長が謝っていたけど、

謝んなら言うな!ボケェ!

と、なんか笑ってしまいました。

すごい黒い日記になってごめんなさい。

おばさん、ストレスマックスなのかもね。

明日休みだから今日を乗り越えるわ。

良い子のみんな〜!

このブログ読んじゃダメだよ〜!

よしお兄さん、りさお姉さん、お疲れ様でした。

少し前まで、おかあさんといっしょに世話になった小心家族より。

関係ない事を書いてごまかす小心おばさんでした。

どんだけ、小心やねん!

皆さまは気持ち良く一日を過ごされますよう。