小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

久々に

夕食見てくれるかしら?

f:id:m-rex:20190314220456j:plain

うん、見てくれ悪いけれど、あんかけ焼きそばよ。

息子サイズで。

あとは、作り置きの小松菜のおひたしとか、鶏の煮物とかカステラとか食べたわ。

カ、カステーラ!?

これも頂いたものだけど、誰もたべなくなりおばさん1人で残り3切れを完食したわ。夕食後に。

胃痛は、食べ過ぎなのかしらねw

恥ずかしいわ。

そして今日は、なんだか先日の腹痛が嘘のように元気だわ。

仕事が楽な日だったせいもありかしら。

清算も合ってたし、息子のお迎えも少し早く行けたし、順調でした。

お客様に聞いたんだけど、ブロッコリーの茎は皮を剥いてスライスしたら、お味噌汁にも合うらしいわ。

目からブロッコリー、いや、ウロコね。

今度作ったら、コメントするわね。

なんだか、ごめんなさい。

大した情報も無い、一借金家族の侘しい夕食載せて満足するおばさんのブログ。

いつも変わらず来てくださりありがとう。

何かスクープあったらお知らせするわね。

じゃあ、今日は病み上がりもあり寝るわね。

昨日、小栗旬が私に惚れて山田優を捨てる夢を見てドキドキしたおばさんより。

小栗さん、優さん、変な妄想的な夢を見てごめんなさい。

ずっと仲良くお幸せに。

皆さま、ゆっくりおやすみくださいね。

グッナイ!