小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

フライデーナイトフィーバーやったわよ。

はい、金曜日も帰りが遅くなり、20時から宴したわ。というより、ただいつもより呑んだだけねw そしてすぐ眠くなる。 大したことないフィーバーだったわ。 歳ね。 若い頃は、明け方まで呑んだくれてたのに。 居酒屋、カラオケ、スナック、オカマバー。

オカマバー、何回か行ったわ。楽しいひと時だったけど、いつも泥酔だからどこの店だったか。。。

昔、オカマっぽい男性から「つきあおうか。」と言われたことあったわ。おばさん、中2男子っぽかったからかしらw ちなみにおばさん、全然魅力的な容姿ではないわ。 嬉しかった。面白くて優しい顔した方だったわ。 ただ、会ったその日に言われたからからかわれたのかも知れないわね。 それでも嬉しいものね。良い思い出ありがとう。

まだ酔ってるのかしらねw

昨日も遅くなり、実家の母から水炊きセットをもらった帰ってきたわ。ホントに世話になってるわ。 感謝です。

おばさんこの先、仕事定時で上がれるかしら。。。

選択枠無いんだからやるしかないんだけどね。

息子の為に家族の為に、自分のだらしなさに負けたくないわ。

最近「3月のライオン」という映画を観たわ。 前編後編観たわ。

神木隆之介さんよかったわ〜。子役の頃から好きだったけど(ロリコンじゃないわよ。)、映画「るろうに剣心」観て素敵な青年になったのね〜、とさらに好きになったわ。

https://goo.gl/images/z77uMc

3月のライオン」は、結構豪華な俳優さんが出てて皆さんそれぞれ素敵でした。 将棋のプロ棋士の主人公が、将棋を通して成長していく映画ね。

https://goo.gl/images/5SAmdV

すみません、どちらもお借りしました。

おばさん、映画大好きよ。元気や勇気をくれる。 自分を見つめなおせるわ。 ホントは洋画寄りなんだけど、邦画も良いものね。

今日は飛び飛びな話題でごめんなさいね。

日本時間2月25日にアカデミー賞があるから興奮してるのかもね。

楽しみよ!有料チャンネルだから直接みれないけれど。 じゃあ何が楽しみなんだかw 某犬の鳴き声英語にしたようなチャンネルよ。

昔は夜中に民放でやってたのになあ。。。

さあ、ちょっと買い物してくるわ。 我が家の小ゴジラが部屋中にまき散らしたオモチャや服も片付けなきゃね。

ではまたね。映画つながりで締めるわ。

さよなら、さよなら、さよなら。淀川長治さん風。

知らない!?