小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

昨日メチャクチャ。

うん、帰ったの20時。さすがに支店の担当者に、「帰っ下さい!」と懇願されたわ。ふふ。

笑ってる場合じゃないわ。

昨日は仕入れやらいろいろ忙しい日で、参った。

店長、今まで頑張ってきたのね。お疲れ様です。

そして、私もフェードアウトしたいわ。

とりあえず、今日を乗り切れば少し落ち着くわ。

短いけれど、そろそろ行くわ!

早く金曜の夜になあれ💓

皆さまも今日一日、あした一日、明後日一日、ちょっとだけ気合い入れて素敵な休日をゲットできますように。

何?今日休み?

お疲れ様。by 石田ゆり子

石田ゆり子さん、ごめんなさい。似ても似つかぬおばさんより。