小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

おばさん、たまに頭を使うの巻

どうやら、週末の清算を間違えていたらしいわ。

悪い意味で期待を裏切らないのがおばさんよw

経理の方ごめんちょ。(謝り方がもうこんなんよw)

あと、地区担当者とその上司がやってきて、

「とりあえず退職をしないでいただきたい。せめて、店長が戻るまで。」

「フルタイムで再契約もするから、この先もずっといてもらいたい。」

などと言い出したもんだわ。

そう、もしおばさんが来月辞めたら代わりに来られる人がいなく、一時休業しなければならないらしい。

うん、利用されてる感がすごく出てるわね。

でもね、いろいろクセが強いんじゃ!な、店長ですが意地悪じゃないし、子どものことの急な休みでもすぐ取らせてくれる理解ある人でもあるのね。

だから、力になってあげたい。

でも、三月に良い職が多いと見ていて(転勤などで良い職場でも空きが出るのでは、とにらんでるわ。)

おばさんも若くないし、このまま続けるか、店がどうなろうと求職するか、頭の中フル回転よ。

とりあえず少し考えてみる。

そんな頭をフル回転中のおばさんの脳内ナンバーは…

「大都会」 by クリスタルキング

あーっあー!はってしないー夢を追い続けーる暇が今無い!

寝る!

皆さま、頭を使うのはほどほどに。考えすぎると、眠れないわよね。だから頭の中空っぽにしましょう。

そこにおばさんがクリスタルキング入れてあげるわw

眠れないだろ💢 ごめんなさい。グッナイ。