小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

octopus balls!

はい、タコ焼きです。昨日の夕食でした。

主人が休みで、タコ焼きを焼くのが上手なのと大好物なのもあり。

f:id:m-rex:20190127222024j:plain

中身はタコの他にイカとエビもあるわ。タコ高くて、半分は冷凍のシーフードミックスを使ったの。 あと、主人がネットで見たらしく、キムチも入れてたわ。 f:id:m-rex:20190127222341j:plain

f:id:m-rex:20190127222413j:plain

こんなに液を入れてもちゃんと全部丸く収まるのよね〜。主人は得意げだったわ。

f:id:m-rex:20190127222628j:plain

三人で60個くらいは食べたわ。息子は6個くらいかな。

粉もんは、後から腹が膨れるのを忘れてパクパクやっちまったわ。

最後はおばさんのお腹がタコ焼きよw あ、その写真はアップしたら捕まるだろうからやめとくわねw

残ってた刻みネギをのっけて食べるのも美味しかったわ。

さあ、明日から仕事と保育園再開よ。

行きたくねーwww

失礼。言葉がはしたないわね。

皆さまも夜はゆっくり寝て、また明日会いましょうね。

1日千円生活どうなった?

グッナイ!