小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

そろそろ仕事を探さなきゃ。

おはようございます。6時半起きはやはり寝坊に近いわ。これから朝食とお弁当作り。

毎日悩むわ。限られた材料で作るのは。

まあ、ほとんどお弁当のおかずの残りを朝食にあてるけどw

主人だけお弁当なんだけど、卵焼きとウインナー、冷凍食品の主菜、野菜もの一品がほぼ毎日よ。 いつも同じような内容なのにちゃんと食べてくれてありがたいわ。

f:id:m-rex:20190116080059j:plain

昨日はお給料日。また、1日千円生活やるわ。

が、今月頂く私のお給料は(月末です)、年末年始の休みがあったので3万5千円しかないわ。

やっていけないわ。まずいわ。

配達のバイト代もたしか月末。

いくらになってるかしらね。

でも、息子の貯金4万5千円借りてるのよ!

ガソリン代も2万かかったわ。

きっと残らないわね。

タウンワーク買ってまっちゃんを呼ぶわ! カモン!松本人志様!

この時点でお弁当作り終わったわ。

では皆さま、今日もあなたに幸運の女神でもオッさんでもいい、降臨しますように。

なんでオッさん。。