小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

昨日の夕食と今日の夕食

夜の6時半に買い物に行ったおばさんよ。 連休中は夜型人間になっちゃって、昨日の夜の11時に息子とUSAを踊って就寝したわ。

もはや小心というよりアホ家族よ。

紅白歌合戦の余韻がまだ残っていて、正月気分が抜けず第3のビールまで飲みアホ炸裂よ!

ダメね。借金で我慢してた分、正月に派手にやってしまったわ。15日は給料日だから、リセットするわ。

さて、昨日の夕食は小松菜とツナのパスタよ。

f:id:m-rex:20190113204248j:plain

豚こまとジャガイモの煮物もしたわ。息子がこれをおいしいと言って沢山食べてくれて嬉しかったわ。

連続してごめんなさい、続いて今日の夕食よ。

f:id:m-rex:20190113204720j:plain

塩ホルモンよ。もやしが売れ切れでうちにあった白菜と玉ねぎ入れたらホルモン鍋みたいになっちゃったわw でも、美味よ。

あとは特売のタコの頭の刺身ね。意外に頭のほうが柔らかいのよ。給料日前の奥様の献立にぜひ入れてほしい一品ね。

さあ、明日で連休終わり。今晩は、10時にはUSAして寝るわ!

踊るんかーい!?

どっちかの夜は昼間よ!

連休中も頑張ってる方、連休明け休めたらゆっくりして下さいね。明日休みの方、やり残したことはないかしら?ダラダラとかw

明日一日、レディーゴーッ!

追記 新成人の方、おめでとうございます。明日は大人としての第1歩。大人の人生もなかなかのものよ^_^