小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

実は…

年賀状まだ書いてないのよ。もう出さないほうが良いんだけど、来た方にはせめてグリーティングカードとして送ろうかと。まだ年賀ハガキ使えるかしら。

酷いずぼらな小心おばさん。何をするにも、まずじっーくり考えて面倒くさくなり、最後はテキトーになってしまう。これを何とか改善したいわ。

そんなおばさんの脳内ソングは、「マッハ ゴーゴー」よ。古すぎてわからないわよね。おばさんもさすがにアニメを見たことないわ。

さて、昨日の夕食は少しだけ頑張ったわ。

f:id:m-rex:20190110073702j:plain

オムライス※口から血を流してみたわ。

白菜の塩昆布和え

シュウマイの皮でまいたハムチーズ

ハムとチーズが少なかったわ。スカスカよw

シュウマイの皮に千切りハムと溶けるチーズを入れて巻いて焼くだけよ。

これでも凝ったほうよ。

さあ、今日も一日行ってくるわ。

皆さまにとってマッハゴーゴーな一日でありますように。また今日も意味不明。

ちなみに、今年来た年賀状、14枚よw