小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

休みも今日まで。

小心おばさん、今日まで休みよ。世の働く方たちは今日から仕事始めかしらと思うと、1人取り残された気持ちがあり複雑、いや、小心だからこその申し訳ないわの気持ちよ。

年末に配達のバイトが終わり一息つく間もなく怒涛の年始休みがあっという間に終わりを告げるわ。

主人の実家では、良くしてもらい、義父に起こされ酒を飲み、翌日帰ってきてからは弟とその息子と賑やかに過ごしたわ。

昨日は、主人も休みなのに出かけたところは、某有名スーパーよ。すまん、息子よ。

3人だけの小さな年始パーティをしたわ。幸せってこういうことかしらね、と感じた夜でした。

さあ、明日から仕事。でも、新たに仕事を探そうかと思っています。

資格も特技もないけれど、親子3人慎ましく生きられたらそれでいいわ。

お金より大事なもの、家族が心身共に健康であること。

余計な借金あるけど、今年も良く笑い、寝て、働くわ!

なんだか今年いけそうな気がする〜♩

あると思います!

何年も前の芸人ネタで今年も阿呆なブログ、発信!

今年の目標、息子に習い事させてみること、禁煙すること!

アディダスからの〜アディオス!

追記 また星がつけられない事態がオリビアハッセー、いや、発生。皆さまのブログ、毎日楽しみなので星つけられずすみませんが変わらず拝読させて下さい。 ギャグが古すぎてすみません。