小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

残すところあと361日ね。

年明けからもう4日ね。おばさん、まだ実家よ。そして甥っ子を連れて弟が寄生虫よw

晦日は近くの実家、元旦は車で2時間の義実家、翌また実家に戻り弟を迎える。 3日、日帰り温泉へ。子供たちプール。 うん、ゆっくり出来ないわね。まあ、でも毎日赤ワイン一本飲んでるわ。 借金のことなんか無かったようにねw そろそろ、現実に戻らなきゃだわ。。

紅白も芸能人格付けチェックもマトモに見られなかったわ。酔っ払ってw

映画が観たいわ。夜中に何か良いのがやってるかチェックしてみるわ。おばさんち、DVDプレーヤー壊れてるからツタヤに行けないし! 昨年、「バグダッドカフェ」を観たわ。もう、古い映画ね。(1987年)そして女性向けの映画かしらね。女の友情とかその周りの人たちの日常をセピア色に近い映像で独特の世界がある素敵な映画だわ。 おばさん五本指に入る好きな映画よ。

そろそろ帰っていつもの生活に戻したいわね。

あ、ワインはもう1日飲みたいわ🍷

皆様はどんなお正月をお過ごしになったのかしら。

少しでもゆっくりして、心も軽くなれたら幸いです。

でもまあ、もう少し余韻に浸ってもいいですよね。

体は急いでても、心はゆっくり余裕ある1年でありますように。