小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

クリスマス終わり。

おはようございます。昨日の朝、小心家族の息子にもサンタクロースさんが来てくれました。

面白いエピソードあるので(多分面白くない)、また後で書きます。

いま、朝食に頂いた粕漬けの魚を焼いています。

味噌汁も作っています。

具が白菜だけ。

なんか寂しいのでネギを入れてみたわ。

すごいわ!

味が全然違う!旨し!!

ネギって、おばさん苦手だったんだけど、これからは

「おネギ様」って呼ぶことにするわ。

ガンツ」っていう、アニメにも映画にもなったマンガに、ネギ人間みたいなので出てきたけど、殺しちゃダメね。

崇めなきゃ。

クリスマス明けからアホなブログで、テンション下げたらすみません。

さあ、あと少しで大晦日

休める方も休めない方も一つの区切りとしてカウントダウンしましょうね。

今日もあなたが1日無事に行って帰ってきますように。

行ってらっしゃい!らっしゃい、らっしゃいらっしゃい……フェードアウト