小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

やっとログイン出来た。

昨日からまたログインしても、自分のが出て来ず日記を書けなかった。

お問い合わせはてなには、何回かリロードしてみてと書いてあったが、リロードってどうやるの?

また、ログインされたままのが残ってるとなると書いてたので、主人のお下がりスマホもパソコンもチェックしたが変わらず。

もー、えー!と、何回かログインしたら、なんと、なんと直りました。 めでたしめでたし。

そして、昨日は1日お休み。だが、息子がたまにハアハア言ってるので午前に病院へ。気管支炎の喘息かと思ったらなんともなかったわ。

あとは、買い物へ。うちは、23日(今日)パーティをやるわ。もし出来たら写真撮ろうかしらね。

貧しくとも息子には良い思い出にしたいから、あなたのことがスキダカラー!…またこれよ。 すみません、チャン・ドンゴンさん。

昨日仕込みはしたから(買ったものもあるが)、盛り付けだけ今からやるわ! 今日は、荷物多いらしいから。。。

考えたら、浜ちゃんの歌のようにチキンライスでも良い思い出になるんだわ、と思う借金小心おばさんのクリスマスの思いでした。

※チキンライスも作るの手間がかかるけどね!浜ちゃんと母の思いに泣けるわ。

皆さまの今年のクリスマスも良い思い出になりますよう。