小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

パイナップルピザ。

今週の話題に乗っかりました。

思い出のピザがあります。

むかーしむかし、あるところにアラサーのおばさんがアメリカに留学してみました。

同じ語学学校で同じホームステイのスイス人の女の子に出会いました。

彼女はボーイッシュで明るくイタズラ好きで世話焼きで、おばさんをいつもからかいながらもよく世話をしてくれました。

ある晴れた日にレンタカーで、ビーチに行きました。

途中、ピザを買おうとなり、ピザ屋へ。

しかし、彼女が頼んだのは、

パイナップルピザ。

マズいだろ、ねぇ、それはマズいだろ!

と言ったら、「美味いから食べて!トラストミー!信じろ!」と言われ恐る恐る口にしました。

ウマー!

いやあ、意外。ホントに意外。

合うんです!by カビラさん

私を見て微笑む彼女は、すくっと立ち上がり私の腕を取り海へ。。

そのまま海へ投げられましたとさ。

めでたしめでたし……

じゃねぇ!アンニャロー!

そんな彼女、今頃スイスでポリスマン。

メルヘン👩‍❤️‍💋‍👩

#ピザが食べたい

ピザハット×はてなブログ特別お題キャンペーン
Sponsored by Pizza Hut