小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

ミスったわ。

寒いわ。外も、財布の中身も寒いわ。

配達のバイトでミスったわ。

ある団地の部屋に届けたら男性が出て、一昨日不在配達票が入ってたけどうちじゃないよと、票を返してきました。

ホントだ、違う名前。。。

私の字だよ‼️

すぐに上の方に連絡してなんとかなりましたが、誤配するところだったわ!

平謝り。

伝票1枚も登録忘れしたし、疲れがピークよ。

車の事故だけは気をつけないと。

今日もとりあえずがんばるわ。

とりあえず、とりあえず…

休みたい!

運転する方、気をつけて。

あと後半、やるわよ!!

ハブ酒ナイスな酒!いや、ハブ ア ナイスデー!

めちゃくちゃだわw

昨日の夕食シチュー。

以上!