小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

また6時にオハヨ〜。

はい、やっぱり6時。でも、今日は主人のお弁当おにぎりだけなんで少し楽よ。

主人が2、3日前から口内炎を痛がりあまり食べらないみたいです。 主人はちょこちょこ口内炎になるみたい。チョコラBBが合ってるようで、我が家の常備薬です。 エーザイさん、ありがとう。

夕食も、シチューにしようと思ってるのでこんなこと思ってはいけないが、作る側としては楽になるわ。

ちなみに昨日はうどんにしたわ。でも、息子は2日前の残ったカレーを食べたがり。。

今、スヤスヤ寝てるところみると「傷んでなかった」わね。※味見はしたわ。

児童虐待スレスレかしら。おばさん、悪のマザーだわ。

そんな息子、今日は歯医者で麻酔して治療。おばあちゃんに付き添いをお願いしたけれど、ついてあげられないのがとてもつらいわ。 本当に歯は大事にしないといけないわね。 子供は特に奥歯が虫歯になりやすいと言われ、しっかり磨いていたつもりでもしてなかったのね。

クリスマスプレゼントも、こっそり用意せねば。

皆さまは、どうやって用意されるのかしら。 特にサンタさんを信じてる年頃には。

うーん、宅配便だと必ず「見せて!」と言うだろう。

「サンタさんは、楽天でプレゼント送るの?」

と、なるのが怖いわw

小心家族のクリスマスはケーキとチキンとピザだけだけどささやかに過ごせたら幸せだわ。

じゃ、ちょっとシチュー作ってくる。

皆さまも、クリスマスの準備をワクワク楽しみながらしてできますよう。

追記 まだ星がつけられなくてすみません。一時ついたんだけどなあ。。