小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

また6時。

6時起きだとギリギリチョップよ〜〜!

ちょっとご飯もろもろ作ってくる!

また夜書けたら書きたいわ〜。

と、6時に書いて今、夕食のうどんのつゆを作ったわ。

もう、7時になるのに、時間かけ過ぎね。

昨日は、やられたわ。

慣れない配達区は予想を上回る時間に。

寝たの11時近くよ。

息子は、私が寝ないと寝ないのよ。

もっと早く寝なきゃ息子に悪影響だわ。

今日は、荷物を減らして頂きました!

やるわよ!

7時だよ、全員起床!

あ、もう起きてる?失礼しました。

今日も一日笑って!笑う門には福来る。