小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

今日…

今日は、午前中だけお店の仕事です。 何ヶ月かに一度日曜日もかいてーん!する日があり。。

なので、配達のバイトは以前から休みを取っていました。

店も休もうかと思い、実家に息子を預ける相談をしたら父が、「稼いでこい!」と。。

はい、行って参ります。

息子、「オレだけずるい?」

おばさん、「どうして?」

息子、「オレだけダラダラできるから。」

休みの日、いかにダラダラしてたかが伺える会話でしたw

いつも、「ママ〜、ママ〜!」

私の姿が見えないと、「ママ、だいすき!」と言って私の返事でいるかを確認する。

返事をしないと、半べそで探し出すw

借金苦だけど、きっとこの時が一番幸せなのかも知れない。

神様、なんの取り柄もない、ついでに仕事も出来ない私にこの可愛いヒヨコちゃんを授けて下さりありがとう。

強く、優しい人になれるように大切に育てます。

いつまでも、こんな幸せつづくといいなあ。

あ、借金は要らないわ、神様。

では、今日も一日皆さまに神のご加護がありますように。

※宗教の勧誘じゃないわよ。