小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

スマートフォン。

先日携帯会社を乗り換えました(キャッシュバックに目がくらみ)が、実はおばさんそれまでは、

ボロッボロのガラパゴスさん使ってました。

中までハゲラッチョ、外は傷だらけ、電源切れたら時刻が狂う。 ある意味大変珍しいタイプの携帯でございます。

そこに突然、色白(ボデーは白にしたのよ)で画面がくっきり、丸みを帯びてるようでスリムな帰国子女のスマートさんがやって来たのです。

採用!

が!しかーし、しかーしかーしかーしかー歯科ー鹿………鹿?

「最近のスマホの説明書は、知らない単語が多すぎて読めない!!」

と、ハズキルーペばりに怒りまくりながら悪戦苦闘しております。

そして!何故か愛読させていだだいております皆様に星をつけることが出来ず。。。

誠に申し訳ございません❗️土下座級🙇‍♂️

ログインして拝読できるのに!星をつけようとしたらまたログインしてね!ってな感じになってしまいます。

今までは、主人のお下がりのスマホを我が家のWi-Fiで使ってたのね、全て設定済みの。

じゃあ、そっちでやればいいジャーン・クロードバンダムなんだけど、これをアップさせたかたの。

f:id:m-rex:20181130061531j:plain

昨日の貧乏飯の為に!

こんなものの為に!!1時間もスマホにジャブ打ち込みまくったわ!

因みに照り焼きチキンとサラダよ。

お詫びにサラダのレシピを紹介させて頂くわ。

大根、白菜、細く切り、ツナ缶ドバー!醤油を混ぜたイタリアンドレッシングをドバー!

完成よ!

その内KOさせるわ!!

エイドリアーン❗️(1976年公開映画、「ロッキー」より)