小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

神様ありがとう。

寒い季節ね。小さな街にも先日初雪が降り、昨日休みの主人がタイヤ交換してくれました。

おばさんと息子も一緒に外に出て手伝ったんだけど、なんだか幸せだったわ。 何故かしらね。親子水入らず、金入らず。

金と言えば、なんと!携帯会社を「紀香え」たらキャッシュバックがあるとかで、思わぬ収入があったの。

神と紀香は小心家族を見捨ててはいなかったのね。

いや、紀香は関係ないわね。藤原さん、ごめんなさいね。

その他買い物で遅くなり帰ってきたら21時だったわ。

でも、キャッシュバックのことで何だかんだラッキーな気分で1日を終われたわ。

借金してる方、携帯会社のキャンペーンは要チェケラッチョ、ハゲラッチョです。 結構な額になります。 配ってるティッシュ、受け取ってよかったわ。

ま、貰えるものは何でも頂くけどね!

今年、餅、いや、蟹まで買えそうです。いや、借金早く返せ。

夕食は、アップ出来なかったわ。

だって、惣菜の唐揚げとカレーでしたもの。 もちろん半額で。主人にはブログのこと内緒ですしね。 野菜、食べなきゃ。。。

[小心おばさんのひとりごと]

皆様は、自分がブログやってることご家族は知ってらっしゃるのかしら、らっしゃい。

※要所要所におかしな単語が入ります。中二病です。ご了承願います。

皆様に神のご加護がありますように。 God bless you.