小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

勤労感謝の日

勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう国民の祝日

ごめんなさい、ありがとう、お疲れ様、一緒にがんばろう。 この四つの言葉だけで職場はきっと(益々)良くなるような気がします。

働く皆様、もちろん専業主婦の方も。 そして、働く原動力をくれる子供達も。

日本は、貴方達の笑顔と温かいその手で作られていると感じています。

ありがとう、お疲れ様。

石田ゆり子より。

嘘だろ!誰がゆり子じゃ!

感動で終わらせたくないわ!

だって、小心おばさんだもの!もう、おばさん、小心でもなんでもなくただのアホです。

おばさん、ホントは「一生働きたくない。」けれどね🖤 良い子のみんなー!こんな生き方と感情を絶対真似しないでねー! 石田ゆり子さん、名前使ってすみません。(やっぱ小心。)

勤労感謝の日前夜祭ディナー

f:id:m-rex:20181123095256j:plain f:id:m-rex:20181123094001j:plain

相変わらず汚い盛り。今回はミニチュアサイズじゃないです。市販のピザに追いチーズとピーマン追加。 惣菜のビッグなチキンカツ。野菜ないな。 禁断のアルコール。新発売に思わず手がでる、金が出る。

私の給料日だったので、なんだか使っちまいました、マネー。その金少しでも借金に当てればいいのにね。

ま、いっか!

んじゃ、ちょっと年末アルバイトの面接行ってくる!

アディオース!