小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

明日は仕事行くか。

いやあ、たまに休んでリフレッシュね! って、店長ごめんなさい。ご迷惑をおかけしました。

一日中家にいてゴロゴロするのは、逆にテンションが下がり何もしたくなくなりました、ってわかってるのに週末はダラダラしちゃうんだよなあ。 今日なんか特に鬱かと思うほど起きられなかった。

でも、息子の発達支援センターがあり、さすがに行かなきゃと重い腰(尻)を上げ行ってきましたよ。

一度外に出たら少し気分が変わるもので、後は着々と夕食の準備へ。 明日は仕事行くわ!店長、待ってて!(迷惑な奴です)

[小心のつぶやき]

ダラダラの後は、一度外に出たら気分爽快、あーそーかい!

チーン🤪

今日の夕食

・親子丼

・大根とキャベツとツナサラダ&イタリアンドレッシングと醤油のコラボドレッシング

f:id:m-rex:20181119225350j:plain

ヤバイ、全然1日千円の食費計画が守られてない。 4千円オーバー中。100円寿司行かなきゃ良かったか。