小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

野菜、闇市

いきなりですが、今日仕事休みました。 一生懸命働かなきゃいけないのに、何やってるんだろう。借金と年末年始のこと考えたらかなり青くなる青鬼おばさんです。

そして、私は嘘つきだ。 野菜は、今まで父から貰ってまして。(父は野菜作りが趣味)父闇市! この野菜がなければ、きっと食費がもっとかさんでいただろう。 すみません。すみません。

ただ、これからは冬で父の野菜も無く。

自力で生きる!

実は、実両親は借金のこと知りません。主人の両親は知ってますが、離れたところに住んでます。

もし、もしあなたが借金背負ったらすぐに必ず誰かに相談して下さい。一人で苦しんでさらにヤミ金なんかに頼ることになります。 我が家は、債務整理することで少し落ち着いています。

あと3年ちょっと。

明日から気合い入れよーっとw

どんな時も楽観的なおばさんでした。

昨日は、闇市パパがカレイの揚げものとカボチャの煮付けをくれた。主婦過ぎる、主婦過ぎるぜ、定年後の父よ。 あとは、水菜とツナのパスタ。 まあまあだった。。。

f:id:m-rex:20181119085152j:plain

負けるな、小心家族! 気合いだ!ハズキルーペを尻で壊すくらいに気合いを入れろー!舘ひろしさん、見ててね、この生き様!存在すら知らないわよね🕶