小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

日曜のダラダラ親子

ごめん、貞子vs伽倻子観てた!

たまたま観る機会があり。なぜ、今頃? なんでだろうねぇ。貞子に呼ばれたかしらねぇ。 あ、息子は観てないわよ。多分としおより小さいしねw

日曜の小心家族は、主人はたいてい仕事。おばさんと息子は、午前中だらだらしております。 んー、伽倻子ととしおみたいにね。

昔は夏になると「あなたの知らない世界」なんていうお昼のワイドショーの一企画でやってた怖い話と、「妖怪人間」をセットで観て汗びっしょりな夏休みを過ごしたわよね。なんで汗びっしょりかって?

毛布かぶって観てるからよ!

だから、おばさん子供心に思ったの。 「怖いテレビは冬やればいいのに。」

願い叶ってか最近秋や冬にホラー映画やることが多々あるわね。

でもね、今、一番怖いのは「借金」ね。 この恐怖、あと3年は続くわ。 仲良くしたくないけど、しばらく共に生きるわw

[小心のつぶやき]

あなたの知らない世界に出ていた心霊研究家の新倉イワオさん、晩年まで「笑点」のスタッフだったんだー。 あなたを忘れない、ありがとうございました。 ウィキペディアより。

あ、昨日は焼きうどんと野菜煮物でした。 野菜は、実は闇市で……。次回詳しく。

f:id:m-rex:20181118114518j:plain