小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

寝坊の全容!

いやあ、やってしまった。やっすい焼酎と、クリス・プラットにやられた。昨日、録画してある「ジュラシックワールド」をちょい見してしまいまして。 結果的にガン見っす。焼酎もガンガン。

https://goo.gl/images/UVQ6hP

実はおばさん、恐竜大好きなの❤️ ジュラシックパークも大好きなの❤️

今朝、目覚ましがっつり止めてましたよ。 もう、休んじゃおうかと思いながら、無理矢理体を起こし、息子を起こし、海苔佃煮ご飯と昨日の野菜スープを食べさせ、主人に弁当代を渡し、ぶっちぎり。 仕事には間に合いました。

本日、息子の発達障害支援センターの日なので、仕事も保育園も午前まで。午後、センターで名前を言ったら…。 やらかしましたよ。

日にち間違えてた!

恥ずかひー。頭の中で、マイアヒ〜マイアフ〜が空回りですよ。 サザエさんより、愉快だよ。ハハハ。

明日仕事だから、おばさんもう寝る!(ふて寝)

明日の朝食兼ねて、今晩はヒデキ感激! はい、カレーです。

f:id:m-rex:20181109211757j:plain

煮物は先日の残りに大根を足したものです。 カツらしきもの、冷凍食品のひとくちカツですー。 6個入り170円也。

今日の食費、1,015円だったが割引クーポンがあり、970円位になってラッキー池田、今いずこ。 まだ酔っ払ってんのかしらw

[小心のつぶやき]

気をつけよう、素敵な映画と安い酒。