小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

発達障害。

息子は発達障害を疑われてる。保育園で言われて、支援センターに月に2回で通っています。 保育園では、

お昼寝中、寝ないで変な声を出す。

物事に集中できない。

すぐ動く。

確かになあ。そうかもしれないけれど、小さい頃って、そういうものじゃないかなあ。。 来春、センターに障害専門の医師が来るので診てもらう予定です。どう出るかな。。。

またこの話書かせてもらいます。

なんにせよ、優しくて人を気遣える大人になって欲しい。 高いところ暗いところが苦手な、小心家族の大切な一員ですw

昨日の夕食

・あんかけ焼きそば

f:id:m-rex:20181108055838j:plain

昨日の鍋に使った白菜と豚肉が残ってたので。 焼きそばは、100円で売ってるので、切羽詰まった時用によく買っておいてる。焼きそばグッジョブ! 片栗粉だけ、買ってしまった。116円。 今日の食費884円持ってGO!何買えるかな……。