小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

お仕事

今週から、土曜日まる一日は一人で出勤となった。パート代が足りないと店長に相談したらそうなった。

急にやる気が無くなった。。。

息子と、土日はダラダラしてたいなあ!

更年期障害かしら。最近、全くやる気がおきない。

なんとか動けるのは、息子の変顔と最新のジャッキーの映画「ポリスストーリー REBORN」のおかげか。 観たいなあ。

http://policestory-reborn.com/info/top

すごいぜ、ジャッキー! でも、アクション引退するって言ってなかった?

主人は、この映画の主題歌をカラオケで歌う。 これがまたツボにはまり、結婚しましたw

さて、今日、昨日か。夕食いってみようか。 スーパー特売日で3千円分お買い物。3日間買い物しないぞー!

手羽元唐揚げ

・大根と人参スティック

f:id:m-rex:20181106032221j:plain

またたこ焼き粉をまぶして揚げてみた。 ちょっと黒いな。松崎しげるさんみたいな色だな。 美味しかった♪

今日の小心

話しかけられるとすぐ赤面する。

Have a nice day❗️