小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

ハロウィン・ザ・セカンド

今週のお題「ハロウィン」

前回に続きまして、我が家のハロウィン行かせていただきます。

小心で貧乏な小心家族のハロウィン、息子には少しだけ良い思いをさせたいので、500円のハロウィン菓子を買ってあげました。

f:id:m-rex:20181031221642j:plain

ステッキの中身は、小さいつぶつぶ(すっぱいのか甘いのかわからん)

息子よ、ハッピーハロウィン🧟‍♂️

そんな我が家の夕食は、もちろん…… f:id:m-rex:20181031222127j:plain

蕎麦かよっ!! &揚げるだけの春巻プルコギ風

なぜか千円以内に抑えたかったが、お菓子代500円分出ちゃいました。まあ、千円全部使ってない日の分を回したから、チャラ〜、ヘッチャラ〜。

余談ですが、暗くなってから息子が「散歩に行きたいなあ。」と意味深い感じなのでよく聞いてみたら、仮装して歩きたかったらしい。 近くに叔母の家があったので行ってみたら留守だった。 渋谷はどうだ?こっちは真っ暗だ。 ジャックオーランタンの提灯にオレンジマントの子と、フード被った怪しいおばさんが虚しくさまよう。

ハッピーハロウィン🎃