小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

ハロウィン。

だからといって、特に何もしないですが。 アメリカ留学中にhalloween体験したのですが、大人、仮装してなかったような。私は学生だったので、学校で皆んなとしましたが。 息子と飾りを少々↓

f:id:m-rex:20181030220831j:plain

ライトは、昔アメリカで購入。クリスマスにも使う時がある。テキトーである。なぜかアンパンマンやら関係ないのも飾ってある。我が家のハロウィン、ギリギリで飾り、なかなか片付けないのが定着しつつあります。

息子は、ハロウィンの飾りが好きなようで、自分から飾りつけをしていました。 いつもは、人にやらせっぱなしなのにw

今日は、某スーパーの火曜マーケットである。 豚こま、豚ロースとんかつ用、卵なんかを買ったらもう千円。 「世の中の物価は高すぎて買えない!」と、 渡辺謙さんに叫んで頂きたい気持ちです。 菊川玲さんには、尻で卵を割って「きゃっ!」と、恥じらって頂ければ我が家の借金苦も吹っ飛びますw しかし、斬新なCM。毎回見入ってしまったw しかも、謙さん自ら演出したりしたらしい。 「すごいぜ、渡辺謙。」

話がすごくそれました。 今日の夕食

・トンテキ

・ポテサラ

・キャベツの千切り

f:id:m-rex:20181031053800j:plain

最近、日記用は工夫してミニチュアにしています。 まあ、盛りが荒いことには変わりないんですが。 では、そろそろ起きますか。

Have a nice day.ハブは無い巣で。 ※あらゆるギャグやジョークのクレームは、一切受け付けておりませんのでご了承下さい。