小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

わかった!仕事行きたくないんだ!

夜中に失礼致します。 私は小さな食料品店でパートしてるんですが、本日、店長が社用で一日いないので私がフルタイムのフルスロットルしてみました。そう、従業員二人。小心者の私には居心地の良い職場です。パート代が減っていってますが。朝から夕方まで。いつもは、三時には上がります。久しぶりでなんか疲れてしまい、明日休みたい。と、いうかずっと休みたい。 仕事行きたくないんだなあ。今の仕事は嫌じゃないのにどうしてかなあ。。。 あ! 働きたくないんだw はい、なんか解決! んでもって、夕飯メニューのクセがすごいんじゃ!

・焼きそば ・カレーライス(知り合いの方からのおすそわけ,ありがたや) f:id:m-rex:20181029231920j:plain 食堂で学生が頼むセットか!?

良い眠りを。