小心家族diary

小さな街の小さな3人家族。地道に借金返済中。

なんか、アフェリエイトの広告の表示がされないんだけど。


どうしてかなぁ。。

もう、すっごくわからなくて遠藤、いや、面倒になってきたなぁ。もう、お家帰ろうかなぁ。あ、今、家かww 脳がもう、pcを拒みかけてるわ。。。

明日、また、やろうか。

 

さっき、散々日記書いたのに、一気に消えたし、pc恐るべし!

そして、自分のこんなにもできない頭脳も、恐るべし!

今日は、一日千円の食費を使ってしまっているので、何にも買えないんだけど、卵が無いのよ~、無いの~泣 給料日から四日たって、四千円きれいに使ってるから、どうしよう。

もう、明日分の千円から前借だな。

今日は、手羽先を焼いて、焼いて、焼く。これだけしかないのは、まずいね、うん。

芋でも煮るかw芋しかないなぁ。

貧乏暇あり、野菜無し!子供いる方、栄養面で問題あるので良い家庭は真似しないように。